ホーム > へたのよこずき > > リングネーム
へたのよこずき

リングネーム

ほぼ一週間後に迫った「J-FIGHT in SHINJYUKU~vol31~」。

ベムの出場は、お伝えしておりましたが、メインイベントでの登場となりました。

 

Dropoutがフリーになってから、彼は二試合をこなしました。

スーパーバンタムに一階級上げて、2-0、2-1のいずれも判定負け。

今回はもともとのバンタムに戻してのファイト。

ここで落とすと、ちょっと存在感が薄れてしまう。

欲をいえば五回戦でやりたいところだが、与えられた場所でいい結果を出すしかない。

肘あり三回戦で、ベムの本領を見せつけてくれ。

 

さて明日は、名古屋でのアマ試合、「格闘集団ブレイブ」主催のグロウアップバウトだ。

ウチからはどん冷え貴哉、百姓A、環が出る。

 

アマ大会ながら、リングネーム出場を認めてくれる稀有な存在だ。

もちろんどん冷え、百姓Aもそのままの名で出る。

環も、かつて一度使ったGold汰磨(ゴールドタマ)にしたかったが、彼女の恨みを一生買いそうでやむを得ずやめまし

た。

 

この三人は、8月興行にも出る。

どん冷え、百姓Aはデビュー戦だ。

名前だけでなく、いいファイトで観客の皆さんを惹きつけてくれることを祈っている。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dropout-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/691

PAGE TOP