ホーム > へたのよこずき > > 激闘は明日
へたのよこずき

激闘は明日

どん冷えの試合が明日に迫りました。

本日夕刻の計量のため、昨晩から夜行バスで発ちました。

京浜地区の皆さん、厳寒注意報にご注意ください。

 

本来のライト級から4Kg近く重い65Kg契約ゆえ、減量は楽だったはずですが、その分フィジカル面がやや心配です。

それでなくとも今年8月デビュー、3戦(1勝2敗)のキャリアしかないどん冷えに対し、相手の中田選手は9戦5勝2敗2

けと、三倍のキャリアを持つベテラン。

どん冷えの苦戦は必至でしょう。

彼の勝つ確率は一割あるかないかくらいと踏んでます。

 

しかし見方を変えれば一割も勝てる可能性がある。

彼の卓越したスタミナと諦めない気持ちに期待します。

大金星頼むぞ。

 

また明日は、来年1月26日開催のREBELS23のメインイベント、レベルス・ムエタイSフェザー級タイトルを争うヤスユ

キとSHIGERU選手のリング上での挨拶もあります。

明日の肉体を駆使した数々の激闘に勝るとも劣らないであろう舌戦(?)にご期待ください。

 

明日16時半、新宿FACEにて開催の同大会にGO!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dropout-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/834

PAGE TOP