ホーム > へたのよこずき > > ルポ 〇〇デッドボール
へたのよこずき

ルポ 〇〇デッドボール

上のタイトルを見て、(ついにやったか!・・)とニンマリされた方は、長年に亘る相当のへたよこファンでしょう。

〇〇には鶯谷という文字が入ります。

 

私が風俗関係のHPを、日々閲覧・研究しているのは以前にも書きました。

もう2年近くも前でしょうか。

鶯谷デッドボールという店に出会いました。

その衝撃は忘れがたく、このへたよこでも取り上げました。

なにが衝撃だったかと言えば、このお店のコンセプトです。

もうご存知の方も多いと思いますが、重複ご容赦ください。

http://www.deadball.biz/ 

 

キャッチコピーが「地雷!レベルの低さ日本一の風俗」。

「地雷」というのは風俗店でご対面した途端(あぁ~・・・)とため息とともに激しい後悔の念にかられる女性を指

す。

要するに、「どぶにカネを捨てる」状態の風俗嬢で、そういう人に当たることを「地雷を踏む」と言います。

昨今は不況の影響か、倫理観の薄弱化のせいなのか、拝金主義のなせるわざか、若い女性(例えば女子大生)や主婦

なども業界になだれ込んできております。

過当競争による競争原理が働いたせいか、かつてほどのひどい女性は激減したように思いますが、それでもまだ絶滅危

惧種的に棲息しておるようです。

ちなみに私は30年ほど前(店に火ィつけたろか!)と思わされた性格最低オンナに当たりました。

ここはそういった女性の専門店を謳う、超特殊風俗店なのです。

 

(やられた!・・)と思いました。

こんなジャンルを掘り出したオーナーの発想に嫉妬にも近い敬意を感じました。

(怖いけど一度行ってみたい・・)と思いながら、なかなか行けませんでした。

ところが、22日どん冷え出場のREBELS、23日のイノベーションさん観戦のあと、REBELSの大島氏などとの打ち合わ

せ兼プチ忘年会(実際には朝5時近くまで続きました)のスケジュール。

そう、23日朝から午後4時頃まで、空白時間ができるのです。

どう時間を潰そうかと考えました。

映画でも見るか?上野あたりで昼酒もいいかも?あ、でもアルコール臭ふんぷんではなぁ・・

 

しょうがなく、長年の懸案であった鶯谷デッドボール探索に踏み出すことにしました。

東京のKジム・O会長も喜ぶことだろうし。

 

波乱の後編は明日。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dropout-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/836

PAGE TOP