へたのよこずき

忘年会

いつになく長いエロネタを書き終え、ホッとしたのか昨日は飛ばしてしまいました。

 

28日は稽古納め、続いて忘年会となりました。

ヤスユキ、ベム、西尾、ヒノ拳といったプロの主要な一角が職場の忘年会と重なり不参加と、ややさびしいものでした

が、一年を締めくくる楽しい会となりました。

 

(今年は忘年会少なかったな・・)という気がしておりますが、実は本日大阪で、関西キック関係者との小さな忘年会

があります。

参加人数は少ないのですが、メンバーはなかなか豪華。

来年の方向性なども忌憚なく話し合える場になると思います。

 

さて今年最後の宴会、ブァッとやってきます。

 

※喜多嶋舞が一連の報道に対して「少年を巻き込んだ報道に非常に憤りを感じております」とコメントしたらしいが、

あんたが撒いた種やろが。

一般人でも井戸端会議のネタになるで。

有名人なら当然や。

安藤美姫選手の問題とは根本的に違うんやから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dropout-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/840

PAGE TOP