へたのよこずき

イタイ

「つなぎ融資の女王」と異名をとる女詐欺師が逮捕されました。

このところ世界的な緊張状態が続く中での、なかなかの週刊大衆的な、もぞもぞと股間を刺激してくるさわやかな

ニュースではあります。

 

自称38歳の山辺節子容疑者。

実年齢は62歳でふた回りも歳をサバ読んでたことになる。

はぁ~、雄琴のソープ街でもなかなかない大胆なサバ読み。

 

もっともこれは、思うにタイ人の若い「愛人」への特別サバ読みで、出資者をだます時にはさすがにそこまでは言って

なかったのではないでしょうか。

いっぺんに人格疑われますわな。

 

もっともそのタイ人男性も彼女を38とは思ってなかったようで、「60くらいだと思ってた」と語ってたから寂しい話。

熱い国とはいえ、ショートパンツにノースリーブで露出し、ヘアスタイルやメイクも「若作り」という言葉以外に当て

はまるものはなく、「イタイ」の見本のようです。

 

やったことは悪いに決まってるが、異国の年下男性に(おそらく)貢ぎ、刹那のセックスに身をこがした初老の女心は

なんだか哀れで物悲しい。

本能が理性を凌駕する、どうしようもない現実だ。

数年前に、東北のどこかの公務員がチリ人の女に9億円だかを貢いだ事件があったが、男だけではなかった。

 

被害者の方々にはほとんど騙された金銭は戻ってこないらしい。

不可能ではあろうが、この熟女のヘア写真集が出版されたらなぁ。

もの好きが買うよ。

1万部、いや、五千部くらいは行くでしょう。

印税で返済に回したら?

 

焼け石に水か。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dropout-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1745

PAGE TOP