ホーム > へたのよこずき > > 選手たち今後の予定
へたのよこずき

選手たち今後の予定

プロ選手の予定、ぼちぼち入ってきてます。

 

約二週間後の今月28日。

ホーストジムJAPAN、土居代表渾身の興業第一弾「K-ING」に登場は春野剛。

 

現在Dropoutの現役選手では最年長の春野。

年齢や仕事面での責任ある立場からも、かつてに比してハードなトレイニングは望むべくもないが、そこは経験で補い

コンスタントな練習で活路を見出していく。

貴重な白星を積み増していってほしい。

 

6月18日に兵庫県明石市で行われる「KING6」はDropoutとしても初参戦。

ここにどん冷え貴哉が登場。

相手は地元の主催ジムでトレイナー兼選手として活躍するタイ人、トップ タック トップキング選手。

日本でのタイ人選手との対戦は二回目となるどん冷えだが、今回は5回戦である。

前回初めて5回戦を戦ったどん冷え。

その豊富なスタミナで相手の田邊選手を破ったどん冷えは、そのままの勢いで経験にまさるトップ タック選手を飲み

込めるか。

決して手の届かない相手ではないはずだ。

 

そして同大会のオープニングファイトに長谷川直樹が参戦。

アマ3勝1敗の数字でオープニングとは言え念願のプロのリングに。

風貌も言動も「静」をイメージさせる物静かなタイプ。

しかし人知れずリングに対する想いは強そうだ。

長身を利した戦いでなんとかプロ初勝利を掴んでほしい。

 

アマ、プロともたくさんの案内が舞い込んできます。

リングがみんなを待っている。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dropout-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1757

PAGE TOP