ホーム > へたのよこずき > > 期待したいが
へたのよこずき

期待したいが

立憲民主党って、なんだか日本史の教科書に出てきそうな名前ですね。

そんでもってテレビなどから「りっけんみんしゅとう」って聴こえてくると私の耳には毎回「一見民主党」として入っ

てくるのです。

 

セ・パ両リーグの覇者、広島カープと福岡ソフトバンクホークスのように自民党は頭ひとつ抜けて勝つんでしょうね。

いや、両チームみたいに実力があるわけではない。

自民党は五つも六つもエラーしてるのに、野党は10個以上エラーしてる感じ。

いや、エラーをカバーできる打線の爆発がないのか。

自民党、運があるねぇ。

実力じゃないよ。

他が自滅してるだけですよ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dropout-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1852

PAGE TOP