ホーム > へたのよこずき > > 第二の故郷
へたのよこずき

第二の故郷

春野さんの試合まで、残すところ3週間を切りました。

体重も順調に落ちているようで、さすがといったところです。

僕は現在69kgを切ったり切らなかったり。明日からお米を抜いてみようかと思っています。

今週からやると決めた、仕事終わりのジョギング。まだ3日目ですが、頑張って続けています。

三日坊主にならないようにしないと。

22時で仕事が終わってから、すっごく寒い中走りに行くのには勇気がいります。だって、早く帰って暖かい部屋でお酒が飲みたいじゃないですか。

でも、走った後は気分や体調がスッキリするんだよな。

 

僕は、「瀬田」という町が好きです。下手すると地元より好きだ。

何故かというと、27歳でDropoutの門をたたいて29歳の終わりにプロのライセンスを取りました。

その際に、瀬田に移り住み7年間を過ごしました。遅い一人暮らしですよね。

でも瀬田で過ごした7年間は、青春そのものだった。よく走った道や、コンビニ、スーパー。どれも、懐かしい。

そんな景色を見ながら走っていると、嬉しくてなぜか泣きそうになる。それだけ、密度の濃い7年間だったんだろうな。

だから、仕事終わりのジョギング、結構楽しい。

そして、慣れ親しんだ瀬田の町でしかもキックボクシングを仕事にできるなんて、とても幸せです。

皆様に感謝。ありがとうございます。

 

女性の皆さん、夜に走るのは物騒ですよね。でも、その時間帯にしか時間が取れないという方、是非Dropoutへお越しください。

一緒に走りましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dropout-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1927

PAGE TOP