ホーム > へたのよこずき > > レッツ・エンジョイ
へたのよこずき

レッツ・エンジョイ

間宮会長(間宮元会長ですが、僕からすれば間宮会長なのでこう呼びます)が書いていてくださっていたので、少しサボれました。

毎日何かのネタがあるわけではないので、助かります。

 

この前入会してくれた、オーストラリア人のルイス。週に3回のペースで、頑張っています。

彼、練習のやり方がとても自由です。

まず、室内バイクを5分ほど漕いでその後に走りに行きます。10分ほどで帰ってきて、また自転車を漕ぐ。

これを、3セットほどやってミット打ち。3ラウンドやるのですが、途中で疲れたら、「オーノー」とか言ってだらだらします。

そして、10分ほど休憩してまた「ミットOK?」と、目を輝かせて聞いてきます。

最初は、めんどくせー!と、思っていましたが最近ではそれも楽しく相手をできるようになってきました。

最近の彼は、スパーリングが楽しいみたいで、僕が2ラウンドほど付き合います。

彼は、身長176cm体重80kgくらいです。そして、力がめちゃくちゃ強いので、ガードの上からでもかなり効きます。

この前なんか、鼓膜が破けたかと思ったくらいです。

僕の体は悲鳴を上げていますが、楽しくやってくれているのでオーケーです。

ルイスがオーストラリアに帰っても、ここでの事がいい思い出になるように努めます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dropout-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1936

PAGE TOP