ホーム > へたのよこずき > > 京滋キックボクシング振興会
へたのよこずき

京滋キックボクシング振興会

昨日は、「京滋キックボクシング振興会」の会合がありました。

20時からでしたので、「HIROKI」にジムを任せて行かせてもらいました。

 

経験豊富な会長様にお話しを聞かせていただけて、とても勉強になりました。

 

しかし、皆さんよくお飲みになる。

僕も少し前までなら、負けないくらい飲みましたが、こないだの事があり怖くてあまり飲めませんでした。

だからせめて食べようと思い、勇気を振り絞り自分の食べたいものを頼みまくりました。

ちなみにその店、食べ飲み放題で3000円。安い。

 

しかし、ここからが問題だ。

僕が頼んだ食べ物が、店員さんにより僕の手の届かない所へ持っていかれる。

「あっ、それください」とは、なかなか言えず指をくわえて見ているしか出来ず、

「あぁ、フライドポテト…。」と、悔しい気持ちを横に置いてあったサラダにぶつけました。

でも、どうしても食べたかった揚げたこ焼き。

これだけは勇気を振り絞り、会長様のお皿の上を通って何とか一つ手に入れました。

苦労して手に入れたそれは、まさにトリュフ。

口の中で、芳醇な味が広がって行きました。

 

緊張しましたが、皆さん本当に柔らかく大らかな人柄で、安心してその場にいることができました。

新米の僕に気を遣って、色々話しかけてくださり嬉しかったです。

見た目は強面、中身は優しくひょうきん。

さすがは、数々の修羅場をくぐってらっしゃる。

僕も、そうなれるように頑張ります。

 

「京滋キックボクシング振興会」盛り上がって行きますよ!

キックボクシング京滋.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dropout-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1970

PAGE TOP