ホーム > へたのよこずき > > 許せない M
へたのよこずき

許せない M

もうここには戻ってこないつもりだったのですが、どうしても言いたいことがあって。

日大アメリカンフットボール部です。

もっと言えばあの監督。

 

今日、「加害者」とされた日大の選手が会見を行ったようです。

現時点でそれは観てないのですが、ネット上での簡単な記事からは相当な反省、後悔が伝わってきます。

 

全貌は明らかではありませんが、私は(おそらく皆さんもそうだと思いますが)あのクソ監督が元凶であると確信して

ます。

 

「すべての責任は私にある」という旨の発言があったが、核心部分はうやむやのまま。

こんな幼稚な浅知恵で人間を納得させられる(騙せる)と思ってるのか。

関学側への謝罪時機についても「手順を踏んで」みたいなこと言ってたけど、本当にあのオッサンが指示したのでなけ

れば、遅くとも試合終了後にすみやかに関学側へ出向き、その場で謝罪すべきだろう。

私がオッサンの立場ならそうする。

それを、なにをごちゃごちゃまどろっこしいこと言うとるんだ内田は。

 

何年か前に、部員の不祥事で名門・近大ボクシング部が廃部に追い込まれたが、私見では今回の日大の件はこれよりは

るかにひどいと思う。

何せ部の幹部と、大学の幹部がかかわってるんやもんな。

日大は即刻アメフト部を廃部すべき。

内田を大学幹部からも取り除け。

仮にも内田は教育者だろ。

少なくとも教育機関で働いてるんだろ。

それが自らの勝手な行動でひとりの青年(関学大生)をつぶそうとして、もうひとりの青年(日大生)までもつぶしか

けている。

すでに大ダメージの日大ではあるが、今からでも最善を尽くせ。

それは日大を救うためではなく、最低限の礼儀だ。

 

何年も前の「雪印」がダブって見える。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dropout-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1998

PAGE TOP