ホーム > へたのよこずき > > 試合結果
へたのよこずき

試合結果

どん冷え貴哉、相手選手の肘によるカットにより3ラウンドドクターストップTKO敗けとなりました。

 

開始早々、相手選手の右フックをもらいダウン。

これには焦った。だが、ここからはどん冷え貴哉優勢の展開。

細かいジャブが当たり、相手選手の攻めを許さない。

無限のスタミナで、相手選手を侵食していく。

 

決定打はないものの、組んでからの肘も見られどん冷えが追い上げていたのは間違いない。

 

だが、圧倒的な差がないのとはじめのダウンでポイントは相手選手が取っている。

 

ここで焦ったらせっかくのいい流れが消えてしまう。

セコンドに駆けつけてくれていたヤスユキからも、変に焦らなくていい。

このまま行こう。との指示。

 

そして、3ラウンド終盤。

中間距離から相手選手の肘が飛んできた。

 

こちらを振り返ったどん冷えの顔は、真っ赤な鮮血に染まる。

遠目から見ても、ざっくりと切れているのがわかる。

 

そして、ドクターストップ。

 

 

試合までの時間、緊張と興奮で選手はナーバスになるものだ。

だが、この日の彼は落ち着いていた。

試合が終わってからも、応援やセコンドに来てくれていた人への感謝のお礼も忘れない。

 

普段からしっかりと練習をして、臨んだ試合。

結果に対しても不満などは漏らさず、ありのままを受け入れる。

 

かっこいいじゃないか。

 

どん冷え、お疲れ様でした。

また次の試合、頑張ろう。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dropout-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2003

PAGE TOP