ホーム > へたのよこずき > > 雨の被害
へたのよこずき

雨の被害

大雨が西日本の各地で、猛威をふるっています。

被害にあわれている方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

滋賀県は、水害はそこまで酷くはないとは思いますが、昨日の交通渋滞は近年まれに見るものでした。

いつもは家からジムまで車で30分くらいで到着するのですが、昨日は3時間かかりました。

それも、抜け道を使ったりしながら何とか3時間で、というところです。

素直に国道を通っていたら、ジムの営業終了時間まで到着できなかったと思います。

 

 

ジムに着くと、自転車で来ていた高校生が二人待っていて、少ししてからキッズクラスの子供たちが飛び込んで来ました。

みんな近くに住んでいる子達です。

 

車で送ってもらっているキッズの親御さんからは、今日はとてもじゃないけど到着できないとのご連絡を受けました。

 

 

キッズクラスが終了して、これはもう駄目だろうなと思い臨時休業にさせていただきました。

向かってくれていた方がいらっしゃれば、大変申し訳ございませんでした。

 

 

本日は、何事もなく営業をさせていただいております。

 

こうやって、普通に営業をさせていただけるのは、ありがたいことです。

 

当たり前の日常に感謝です。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dropout-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2022

PAGE TOP