ホーム > へたのよこずき > > Dropout工務店
へたのよこずき

Dropout工務店

さて、溜まっていたネタの一つ、まずはDropoutキックボクシングジムの改装から。

 

 

先日の日曜日に、Dropout の改装をしました。

朝8時の集合。眠い目をこすりながらジムに到着。

そこにはすでに、アマチュアの試合で活躍する「トシ」が待っていた。

 

彼の本職は、建築現場の内装屋さんで、今回彼の腕はもちろんのこと専門の道具などもすべて用意してくれた。

彼がいなければ、この改装は不可能と言っても過言ではない。

 

 

それからすぐに、勝村隆介が到着。

彼も、元建築現場の作業員で、こういう作業はお手の物だ。

 

 

役者は揃った。

いざ作業開始。

 

 

トシの車からは、見たこともないような現場で使われている道具が次々出てくる。

流石は本職。

それを手際よく、使う場所へ仕分けする隆介。

こちらも流石。

 

僕は邪魔をしないように、物をどけたりと、雑用に専念。

 

 

すると、見たことのある顔がジムを覗く。

「水臭いっすよ~」と、両手いっぱいに差し入れを持って、勝村翔平が応援に駆けつけてくれた。

彼も現役の建築現場の作業員で、入って来て早々やることを見つけて作業に入る。

 

みんなすごいなぁ、と僕は傍観するばかり。

 

翔平には、今日の事は伝えていなかった。

たまたま彼の兄である、隆介に用事で連絡をしたときに今日の事を知ったようだ。

そこで、自分も手伝いたいと思い飛び入り参加をしてくれた。

 

嬉しいじゃないですか。

 

 

そんな皆の協力があり、今までにないDropoutが完成しました。

 

これで、会員さんのテンションも上がったら最高です。

 

 

みなさん、ありがとうございました。

 

工務店.jpg

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dropout-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2033

PAGE TOP