ホーム > へたのよこずき > > 両方できました
へたのよこずき

両方できました

先週の土曜日の夜。

会員さんに、サーフィンに行きたくない。行くのが面倒くさい。

などと、ぐだぐだ言っていたら春野プロが、楽しむことで息抜きができなければそれは意味ないんとちゃうかぁ?

 

と言われ、あぁなるほど。と、妙に納得してしまい「よし!今夜はぐだぐだしよう。」と、仕事が終わってコンビニに酒を買いに走りました。

目的のぐだぐだすることをしていると、なんとも情けない気分。

なんか、酒に負けて酔いに負けて。

情けな~い気分で、布団にも行かずにソファーで就寝。

 

朝起きたら、なんか体は痛いし気分は重いし。

これではダメだ!と、サーフィンの用意をして家を飛び出しました。

 

高速を使って3時間。昼過ぎに着いた海は、連休ということもあり人も多く波もあまり立ってなくいわゆる「波待ち」をしている時間がほとんどでした。

たまに来る波に乗ろうと頑張りましたが、4時間海に入り続けて立てたのはたったの一度。

何度もこけて、めちゃめちゃ悔しかったです。

 

気が付けばすでにサンセット。

次は絶対に乗ってやると、強い思いでビーチを後にしました。

 

 

行くまでは地獄に行くような気分だったけど、帰りは爽快でした。

サンセットは綺麗だったし、海から見上げた空にも心を落ち着かされた。

 

 

誰かと飲むお酒は楽しいけど、一人で飲むのはなんだか罪悪感。

面倒くさいことを越えれば、それは楽しかった。

 

行ってよかった!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dropout-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2051

PAGE TOP